私は仕事柄、海外出張が多いのですが、年に半年以上は日本にいません。
海外先では基本、通訳がつくので、仕事上はあまり不都合などはありませんが、プライベートではコミュニケーションに結構こまります。
食事をしようにも、中国やアメリカならばなんとなくで注文できるのですが、韓国や欧州となると、英語表記が全くないお店がかなりあります。
そんな時はグーグル翻訳でメニューの写真撮影を行い、翻訳して注文するのですが、まだアプリとして完成していないらしく、かなり変な翻訳となっていたり、縦書き横書きがおかしかったり、いろいろとストレスもありながら生活しております。
そんなストレスありながら、なかでも一番困るのは性処理となります。
毎回、ホテル周辺の怪しいお店をいろいろと探しまわるのが出張時のルーティンとなっております。
ネットで下調べしたらいいだろ?と思われる方もいると思うのですが、ネットではホテルから遠かったり、金額が高かったり、もう潰れてたり、、、正直、あまりあてになりません。
なので、毎回、足で必ず探します。
特に中国などは違法なので、そういったお店が全くネットで情報出回ってなかったり、現地人だけのネットコミュニティー(QQなど)按摩アプリなどだったり、なかなか日本人がいきなり突撃するには抵抗があったりします。
韓国は赤線地区がありますが、再開発で潰れたりといろいろと情報と違うことが本当に多かったいします。ネットの情報は古かったりするので、その情報の鮮度はかなり大事だと思っています。
私は現在、韓国の利川にいますので、マニアックになってしまいますが、利川の情報を上げていこうかと思います。
まず、利川では赤線地帯がありません。ピョンテクやスウォンには以前あったのですが、現在、スウォンは潰れたらしいです。(あくまで噂で確認はしておりません)
なので、エッチなお店に行くには、按摩かマッサージに行きます。
気になるシステムですが、
按摩は日本でいうところのソープランドです。
お値段は90分で1ショット25万ウォンくらいです。
結構、きれいなお姉さんがお相手をしてくれました。
マッサージはマッサージだけで90分7万ウォン、アロマ8万ウォン。
残り30分くらいになると仰向けになってから、スペシャルサービスとして、チップを求められます。その内容も値段もそれぞれなのですが、
大体、追加で手コキ3万ウォン、口だけ5万ウォン、本番、7万から10万ウォンです。
私が通ってた場所は、毎回、タイ人の40歳前後のおばちゃんばかり、、、
時々、すれ違うキャストの娘さんで、結構、若くてかわいい娘さんもいたのに、なぜかババァばかり、、、なので、違うお店にいったら、若くてかわいい娘さんがお相手してくれました。
とりあえず、本日はここまで
こちらは広告です(18歳以下の方は禁止)
Comments